プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

秋はやっぱりサンマ

千葉であの大場が相手で、ヨーイドンで三点取られて、打つ方は大残塁祭りで、うーんわからんものですね。それもこれもみんな身の程知らずのアレが原因だと思います。止まっときゃいいのにっていうヒーローインタビューもすごいですが、きっとベンチは爆笑だったんでしょうね。あと我らが4番のHISAOが心配です。骨までいってないことを祈ります。

次は北の大地です。前回千葉で勝ち越してしまった上に向こうは連敗中で日曜日くらいに何かが来るともっぱらの噂で早くも土下座モード全開ですが、今更一つ二つ三つ負け越したところで別に何も変わりませんので頑張って空気読まないところを見せてもらいたいものです。できれば西の方のファンの皆様の溜飲が若干でも下がればいいのですが、うちも別に好きこのんでこれだけ負けてるわけではありませんので。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/599-f11a01fd

FC2Ad

相続 会社設立