プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

負けフラグの神通力が失われた件について

今日はおつとめでした。午前中だけお仕事の予定だったので、カメラ持ってって職場周辺の写真でも撮ろうかなとか思ってました。近所に結構古い建物が残ってるところがあるんですよ。空襲を免れたところが。でも雨降ってきて予報では確か夜までは保つみたいな事を言っててガッデムで昼食のラーメン食ってまっすぐうちに帰って昼寝して起きたら試合終わってました('A`)
札幌は昨日以上に一杯入ったみたいで、そうですね、北の大地を埋め尽くすロッテファンも大満足というか、いえどうもすいません。

千葉でのホークス戦は2勝1敗でしたので、とりあえず義理は果たしたと思うのですがどうなんでしょうか。いつぞやの千葉での天王山4連戦では「ダルビッシュだけから勝つ」という離れ業を演じましたが、明日はさすがにねー。調子が戻ってきているかどうかだけが問題で、多少戻ってないくらいだったら楽勝でしょうから、はてさて。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/601-750f860b

FC2Ad

相続 会社設立