プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

北の大地にはポロリが足りない

今日はホームでエースの復活だし今日負けちゃったらマジック消えるし連敗中だし、必死さという意味ではうちよか向こうの方が全然上でした。その必死さがそのまま反映された感じですが、実を言うともう少しやれるんじゃないか、ひょっとしたら今日もひょっとするかもと個人的には思ってました。ていうか今日ダルビッシュを打てなかったら、もう永久に打てる機会ないんじゃないかと。まあお互い生身の人間なんで実際にはそんなことないんでしょうけどね。
両投手共によくないなりによく投げたって感じで、いい試合ではありました。それでこっちの負け、というあたりは普通に今年のハム戦ですが、まあ勝ち越ししたので。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/602-6b6bd125

FC2Ad

相続 会社設立