プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バッター 塀内に代わりまして(えええええ)

案の定というべきか、許さん打ちあぐねたっぽいですがなんとか最後の回はノーヒットで勝たせてもらいました。
考えてみると今年のロッテはいろんな負け方をしてきましたが、サヨナラ暴投ってのは確かなくって、これで暗黒を名乗るのとかまだまだだなと身が引き締まる思いです。しかしやられた立場からは、暗黒どころかCS争ってるこの時期にこれはきついだろうなとか、よそ様ながら心配です。まあロッテファンごときがあすこの心配するとか100年くらい早いのですが、強いて言えば、あのバントが決まったことでしょうかね。映像見てないのですが。

あ、こんなタイトルですが、別にマチャヒコには何の恨みもないですよ?ちっこくて必死で激萌えです。あと昨日代打出された人もふつうに頑張ってもらいたいですはい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/604-2c5052e7

FC2Ad

相続 会社設立