プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今年のイグチは全然ダメだな!

e86_0922_yama.jpg

無事に戻ってきました。キノコを採りに行ったのですが、タイトルの通り今年は全然出ておらずしょんぼりでした。あっそうですよハナイグチの話ですよ?まあイグチに限らずタマゴタケだヌメリスギタケモドキだドクツルタケだという以前に、今年は全体的に不作っぽいです森の菌類。やっぱり夏が暑くなかったのが原因という話です。でも他の山だとそこそこ出てたりするみたいですけどね。あとはごらんの通り、リンドウとかきれいでした。

山の中なのでCSは勿論ネットも携帯もつながりませんでした。おかしいなFOMAって確か人工カバー率100%とか言ってたはずなのですが。それはともかく、ロッテの試合の模様は地上波のニュースで結果を知るしかなかったのですが、私が戻ってきた途端に勝ちました。って今日も見てないんですけどねさっき帰ってきたばっかりなので。
これ以上特に書くこともないのですが、そうですね、井口選手はよく頑張ってると思います。あと今知りましたが長老お疲れ様でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/607-2ca7af30

FC2Ad

相続 会社設立