プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

帰りの電車で寝過ごしました

e86_0926_rightstand.jpg

今日はメッセでゲームショウの日でした。なんかメッセまでの途中でラブレターとかもらえたらしいんですが私の周囲にはついぞ現れませんでした。あーはいはいヽ(`Д´)ノ
しかしメッセも球場もドラクエですれ違い放題で、今日一日で20人くらいうちの宿屋にやってきました。球場ですれ違うのって皆さんの本音がチラチラ見えてきておもしろいですね。あと奈良からはるばるオリックスの勝利を見にやってきた方、今日はどうもすいませんでした。千葉の夜でも満喫して下さい。

なんてやってて球場について、試合始まったらごらんの有様で、インタビューで西岡がなんか言ってて、私この日は八杯で意味がよくわかってなかったのですが、家に帰って文章で読んでようやく意味がわかりました。なるほどねー。なんかすごいところに居合わせてしまったような気もするのですが、この人にかなり救われたような気もします。

あとはそうですね、試合前の話ですが、このマスコットの衣服は実にうちの実況向けなんではないかと思いました。単に囚人服でなければの話ですが。

ところで、今日の先発は一体だr

コメント

おじゃまします。

翌朝になってもぷんぷんしていたのですが、「この日は八杯で意味がよくわかってなかった」に、なんか救われた気がします。癒し系ですね。
肝臓お労りください。

> きたなら様
どうもです。
コバマサの投げる球はいつも三つくらいに見えていました。こんなブログですが今後ともよしなに。

私もこの土日は沖縄より乗り込んだのですが、
ガッカリ感が残ってしまいました…。
ちなみに私は薄味のウーロンハイ一杯です。


ただ、神がいらしていたのに、一回カメラマンがスルーしていましたね。

沖縄からですか。。。まあある意味ものすごくレアというか、二度とないであろう試合を目の当たりにできたとも言えますね。もうこんな試合見たくても見られませんよ!見たくもないですけど。
あと紅芋アイスまた食べたいです。来年は石垣島リベンジ予定です。やればですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/609-41d76046

FC2Ad

相続 会社設立