プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

デニーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

中日先発の朝倉投手、よかったですねえ。この強風も味方につけて、どっちがホームのチームと思わせるような快投でした。なんかちょっと前にもこんなシーンを見たような。しかも相手はルーキーだったような気がします。

しかし!
今日の地味なエース様もよかったです。いろいろ言われることの多い立場ですが、今日はそうした声を黙らせる快投でした。まさにエースの名にふさわしい投球でした。地味だけど。

差が出たとすれば両投手のランナーを出してからの粘りでしょうか。って、うちの打線の得点圏打率って考えるだけで('A`)なんですが、ここいら辺はチーム作りの問題で、主軸がはっきりしているところは、その主軸が不調だと苦しいってことなんでしょうね。うちみたいに途中昇格の若手がチーム内ホームラン王ってのもアレですが。

まあ代償として、例えば好調で今日誕生日の人をスタベンにしてふてくされさせるとかいう事もあるので、どっちがいいって問題じゃないとは思います。ていうか腐らず前向きにお願いしますよ。

さて明日はスンスケでしょうが、本人なりに悪いところはわかっているそうなのでそれを信じましょう。憲伸が来たらまあヒット一本出れば御の字って感じですが。国民もういないし。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/61-75014829

清水に援護有りで8連勝

前回の登板で1失点に抑えながら勝ち運に恵まれなかった清水。今日は珍しく味方の大量援護を受け、今季初完封でようやく4勝、チームは8連勝。今日の清水、打者33人に対し被安打4、奪三振7、与四死球3の好投。変化球のキレもあり、強風の中、低めに集める投球で中日打線を....

FC2Ad

相続 会社設立