プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スーパースラッガー南ちゃん

こないだの週末から気が気でなかった人も多いかと思いますが、今日はなんか何事もなかったかのように試合が進み、なんと勝ってしまいました。打った打たれたしましまだ水玉だで盛り上がれることが、実はすげえ幸せでラッキーなことなんだと思い出させてもらえました。物覚え悪くてすいません。とりあえず6日は有給取りました。
しかし向こうのチームとファンの皆様にはあっちはそれどころじゃない中こんな試合結果になってしまってほんと申し訳ないというか、でも野球のことに関してはある意味どうしようもないというか、CSのアナウンサーもそうですがいろいろ発言していただいた方もいらっしゃる中、ほんとすいません。えーと、今年のうちのパターンで行きますと、三連戦の初戦で打線が爆発すると、残りの二試合は、そのー、明日もよろしくお願いします。

あと冬の定番を全裸にコートにするのはいいと思いますが、かもめ実況である以上冬に定番スタイルになる必然性が薄そうなのが問題だと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/611-74728ecf

FC2Ad

相続 会社設立