プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

正直この時期のインフルは痛いっすよね

いやあ今年はすごかったですねえ16勝9敗。月間首位をゲットだそうで、ちょっと鼻高々ですが、そんなうちに三タテ喰らわした某チームこそが最強となってしまうのがくやしいところです。でも私その頃山行ってて試合見てないのでどうでもいいです。

今日も勝ちました。つおかったですムダに。こんな試合をはじめからやってくれていれば、とか、来年もこのくらい打ってくれれば、とかは、訓練の過程で誰もが一度は通る道です。日米野球で打ちまくる将海とか、いやほんとにもう。
相手をさせられたぬこさんとこには申し訳ない気もしますが、今日で夢の9月も終わってしまいましたので、明日からはまた別の気持ちで。


あ、タイトルは、今日のロリみたくもう投げる機会のない人を落として代わりにイキのいいのをお試しで上げる時期なんですが、って事ですはい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/612-445131c9

FC2Ad

相続 会社設立