プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

すいませんおねむです

ごめんなさい飲みに行ってしまいました。いいのでしょうかふつうに明日も仕事です。
俊介ちゃんは最後まで俊介ちゃんでした。まあ空気を読んだと思って。西口に岸なら抑えられても納得、とは言いませんが、でもそれに近いんじゃないかと。

次は土曜日に札幌で一試合だけハム戦です。なんだかよくわからない日程ですが、きっとススキノのおねいさん達にお別れを言う機会を連盟が設けてくれたのではないかと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/613-81a255fd

FC2Ad

相続 会社設立