プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ロッテ先生の次回作にご期待下さい

仙台ではいいとこなく負け。はともかく、明日ちゃんと帰ってこられるといいですね。

しかしこれで今年もおしまいです。どうしましょう実況で挨拶しそこねました。明日からは仕事終わって家に戻ってきても試合やってない日々が始まります。シーズン中の平日って、おつとめして野球見て、一日がちょうど良く終わっていたのですが、もうそんな日々は来年の春までやってきません。いやCSとかは見るかもですが。
このブログは何かあったりなかったりしたら更新すると思いますが、ひとまず一年間ありがとうございました。明日からはレベル上げとフラグ立てに頑張りたいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/616-d91ef312

FC2Ad

相続 会社設立