プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヒマなのでブログ書きます

e86_1018_maitake.jpg

今家にこんなものがあります。天然ですよ天然。露出オーバー気味ですが実物はもっと黒いです。すいません下手で。今日はこいつで鍋にするつもりで、豚バラ肉と白菜は当確なのですがダシ取り用に鶏肉を加えた方がいいのかどうかで悩んでいます。買って来ちゃったけど要らなかったような。
あと、今家にはこんなものもあります。

e86_1018_ojousama.jpg

フィギュアの類には手を出さないつもりだったのですが、つい。
アクリルケース買ってこないといけませんね。ちょっとぐぐってみたらケースの値段が意外に高くてちょっとびっくりです。

あとニコニコで週末にこんなのが上がってました。



私この人の動画はお気に入りで、前作↓が埋もれ気味なのが悲しいです。以前にも書きましたが。





えっ野球の話?
楽天さんつおいですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/618-a8db3512

FC2Ad

相続 会社設立