プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のヒーロー;カミングアウトの彼

二年前にすれ違った人と今日また会えて嬉しい限りです。これからも駅の階段では頑張って欲しいものです。
でも、普通はあんな事思いつかないと思います。


えーと試合ですが、なんか慣れない言葉遣いに悪戦苦闘している間にスンスケがどんどん良くなってきました。中盤以降の安定感は今後にしっかりつながると思います。最後に出てきた人はまあ、いつも通りなので。でもインタビューの「チョイス」はまずくないっすかあれ。

そして打つ方。犠打二つで同点という、らしくない追いつき方をしてベニー。ヒットで出た後キャッチャー後逸で二進→まさかの三盗→犠牲フライで勝ち越し、と、実に渋い勝ち越し点。こんなの私が知ってるロッテじゃありませんことよ。まだ抜糸をしたかしてないかという状況なのに、頭が下がります。


さて明日は負けないよ!なので明後日からは千葉で阪神戦です。まだヤクルトとか巨人とかとやってないのに早くも二回目の対戦です。正直絶好調とも言い難いのですが、少なくともどん底だった前回とは違います。成瀬がどこまで投げられるか、そこにかかっているかと。あとはソニックのリベンジにも期待しましょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/62-ee538561

福留のサポートで9連勝

中日先発は好調川上かと思いきや、今季初先発の小笠原。ハラハラさせる展開なれど中日に助けられ、俊介に久々の勝ち星で9連勝。先発の俊介、1回表、先頭打者井端を抑え1死を奪った後、続く英智にライト前ヒット、3番福留に四球を与えいきなり1死1・2塁のピンチ。4番ウッ....

FC2Ad

相続 会社設立