プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Vistaも触りはしましたが

今日はマイクロソフトから待ちに待ったこいつの発売日です。って前のバージョンは買うの見送ったんですけどね。

はいすいませんゲームの方です。
私ゲイツんとこのはアプリとOSはともかく、ゲームとハードは割と信頼してます。マウスとか。
で、あとレースゲームは、えーと、グランツーリスモの3は達成率100%まで頑張りました。最後の方はもう半べそかきながらやってました。4はもうついてけなくなってすぐにギブアップしました。動作重すぎ、ってのもそうですが、もう100分の1秒を詰めていくのには疲れまして。そんなのやらなくても楽しく遊べる、と主張するのであれば、あの達成率表示はやめてもらいたいところです。気になりますよね。
そんなへたれな私ですが、こっちの方はその辺ぬるくても遊べる造りでうれしいです。まだ始めたばっかりで、この先どうなるのかはわかりませんが。

あと今日発売になった別のマイクロソフト製品については、個人的にはこの記事を肝に銘じておきたいところです。メディアがアテにならないのは何もロッテに限ったことではないかと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/620-2a2641fd

FC2Ad

相続 会社設立