プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

問題は電車の中でできるかどうか

私もロッテファンの端くれなので「こぼす・そらす・はじく」事こそが野球の醍醐味だと思っておりまして、そういう意味では実につまらない野球をするチームが勝ってしまいました。昔は5点取ったら3点は取らせてくれる野球をしていたチームなのに、世の中世知辛くなったものです。…今年はフルボッコだったのでこのくらいは言ってもいいですよね。楽天のファンの皆様は気を落とさず。夢ってのはかなえればそれでいいってものじゃないっすよいやまったく。
ともあれシリーズでは仕方ないのでハムの皆さんは頑張って下さい。

というような話を昨日某所の紳士と淑女の集いで話してきました。先月山に行ったときもそうだったのですが、なんか皆さん私がDSをふつうに構えているのがご不満だったようで、「あれタテじゃないの?」「絶対ラブプラスやってると思った」とか、ありがとうございますヽ(`Д´)ノ いやまあやってるのは間違いありませんがね
ラブプラスを差し置いてやってたぼうけんのたびは昨日とうとう配信済みの全クエストをクリアしまして、そろそろかなという気がしてきました。ラブプラスもそうですが何かが付いてるゲームも待ち構えてまして、なんか忙しいです。一応買ってはあったんですが未開封なんです。ぎゃおおおおおん!
そのゲームだと、今日あがったこういうのが私は好きです。みゃあぉ~ん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/621-b9a15d95

FC2Ad

相続 会社設立