プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

誰も褒めてくれそうにないので

実は私今日をもちまして一年間の禁煙を達成しました。わーいぱちぱちぱち。
確実にメタボは進行しましたし食い物の味とか正直変化はよくわからないし、球場の喫煙所とかで赤の他人と知り合うチャンスを失うことになりましたが、頑張って考えてもネガティブな要素はそれくらいです。
しかし一年経ってもやっぱり夢の中ですぱすぱやったりすることはありますので、その辺負けないよう、自分にプレゼントをあげることにしました。

…50mmをほとんど使ってないのに60mmを買って何がしたいんでしょうね我ながら。
この金で他に何が買えたか、とか早くも脳内にちらつき始めていますが、まあ元を取るべく頑張ります。今日の日記同様、ロッテと関係づけるのは難しいことは間違いないですが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/624-d6415e17

FC2Ad

相続 会社設立