プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当然のように師匠呼ばわりする雑談スレに乾杯

たまには野球の話をしますと、海の向こうで松井師匠がなんかすごいことになってました。あ、もう宝物は全部処分したそうなので元師匠ですか。って師匠スレの皆さんはふつうに喜んでますので師匠のままでいいですね。わからない人は頑張ってbbspinkから探してみて下さい。
「勝って当たり前」なチームの中でこそ、というタイプですのでロッテファンにはもっとも縁遠いタイプなのではないかと思うのですが、そうであってもあの「東スポの松井」は応援せずにはいられませんでした。とにかくおめでとうございます。

さて師匠が海外に行った理由の一つが人工芝で、実際今でも膝の故障で難儀していますが、しかしそんな元・本拠地が日本でもっとも格上の球場なのは否定できないところかと。国際試合とかたいてい東京ドーム開催ですよね。で、事情を知らないキューバの選手がダイビングキャッチを試みて肋骨痛めて退場とか、いやあったんですよアテネの前の壮行試合で。読売さんそろそろあすこは野球場としてはちょっと格がないと認めてくれませんかね?いやロッテが勝てないから言ってるわけでは少ししかなくて、まして今日パ・リーグ代表があんな負け方をしたから言ってるわけでもなくて、でもこの三連戦は、ねー。
いやまあうちもアジアなんとかではお世話になったような記憶がないでもなく、あんまり悪く言いたくないのも正直なところなのですが、でもメシはもうちょっと何とかしていただきたく。あと、売り子の皆さんはちょっと下に降りる際に列を飛ばしすぎです。


えっ川崎を本拠地にしていたチームのファンが言うな?それはごもっともですはい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/626-fc19f4e3

FC2Ad

相続 会社設立