プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いやゲームもやってはいますが

ワールドシリーズに続いて日シリも終わってしまいました。どうしましょうほんとに今年の野球はもうおしまいです。土・日とかどうしたらいいのでしょうか。今まではレベル上げたりフラグ立てたりパラメータを書き換えたりしていましたが、正直この年になるとさすがにゲームはきついです。去年までの自分だともう迷わずベヨネッタ一択なのですが、うーん。

で、今日はお散歩してきました。この切符の写真なんかが今までのレンズではピントが合わずに・・・ってしつこいですねすいません。マジレスすると、腕を伸ばせば撮れます。
いやほら、地元の観光地ってなかなか行く機会がなかったりしますよね?だもんでカメラ買ってからは意識的に行くようにしています。しかし、いつでも来られるという意識があるせいなのか、写真としてはうーんちょっとというか、はい。正直わざわざ山下公園まで出かけておいてこれはないだろう(上手い下手以前の問題的な意味で)とか、いやでもだってねえ、マイクロレンズならではってところを見てもらいたい、とか。
自分でも何がしたいんだか書きたいんだかよくわかりませんが、差し迫って明日どうするかが問題です。いやニューウエポンをゲットしてムダに夢がひろがりんぐなんですよ今。ほんとは別に何が変わるでもないことは薄々気づいてるんですが、こう、「今までできなかったことができるようになってる」事に酔ってるというか。単に接写ができるだけの話なんですがね。ちょっとその辺今は我に返ってしまいたくないのです。

さて明日です。どこで何を撮ろうか調べ中です。激しく順序を間違えていますが、これから考えることにします。あとシリーズ出場の両チームはお疲れ様でした。藪田は日本でならまだやれる気はします。マウンドの堅さとか球の滑りやすさとか、そんな感じで。

以下はニコマスで人力がすごいとかそんな話です。



なんか昨日くらいから何かの祭りになってるようで、これに限らず人力Voc@loidがたくさん上がってます。お好きな方はぜひ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/627-a7da4810

FC2Ad

相続 会社設立