プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きっと交流戦では打てないと思う

遅くなりましたが地味にトレードです。少なくともうちのチームをつおくするため、以外にも目的がありそうです。なんと言っても小坂を金銭で出して「気持ちはレンタル」とまで言っておいてあとは知らん顔の人たちのすることですので。やっぱり愛し合ってるとかいう言葉を信じていいのはDSを縦向きに持ってる時だけってことですね!
まあでも、お互い結果とか残せるといいですね。真面目に頑張ってもらいたいものです。
あとキムタクさんはお疲れ様でした。何年か前に週ベの連載でジョニーと琢郎の座談会があって、打ち上げのカラオケで一番盛り上がっていたのが何故かいた彼だったと読んだことがあります。宮崎県民以外はおいてけぼりなジョニーとのダブル解説とか微妙に楽しみにしていましたがコーチ就任だそうで、こちらも頑張ってもらいたいものです。


e86_1110_furoku.jpg e86_1110_pictures.jpg

学研の大人の科学の付録が二眼レフだったので買ってきました。こないだの横浜の時の写真ができあがってきたのですが、確かに面白いものです。もうストラップまで買ってきてやる気満々です。しかし喜んでばかりもいられず、27枚のクズ写真をゲットするのにフィルムとプリント代が1800円近くかかりまして、これは確かに集中と緊張が不可欠です。
しかし一応私も昔はテクニカルパン2415の水素増感とか手を出した覚えがなくもなく、にもかかわらずもうほぼ何も覚えておらず、物覚えが悪いというかバカは困ったものです。この前にフィルムを現像に出したのがいつとか、ほんとにもうわかりません。うーん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/628-e84738e2

FC2Ad

相続 会社設立