プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミケなんでメスなんでしょうけど

最高とか神とか言われていた人が復帰の模様です。しかしこういうので内定って表現はなんか微妙ですよね。取り消しとかあるのでしょうかこんなご時世だし。とにかく頑張ってほしいものです。

e86_1123_hayasugi.jpg

今日はお散歩がてら紅葉を撮りに行ってきました。ごらんの通りまだ少し早いようです。しかしこれが鎌倉とかですと途端に人ばっかりで困ったものです。私が行ったのは徒歩40分くらいの公園で、いやバスとかありますけどメタボ対策って事で、えー、こんな人がいました。人じゃないけど

e86_1123_ikemen.jpg

イケメンですけどやたらと人なつっこく、もうおさわりし放題です。ちょっとあるべきノラの姿から外れているような気もします。野良猫ってのはもっとこう、人間なんかに媚びを売らない誇り高い姿をですね、いえかわいいのでそれでいいです。

あと二ヶ月くらいはこんな感じになると思いますこのブログ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/632-fd904fdc

FC2Ad

相続 会社設立