プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カメラだけの話

3週間くらい前にウン万円払ったと思ったらこれだよ!!な今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。5000円あれば普通に飲み食いできちゃって、ああ最近お店で飲んでないなあ、昨日本屋で「焼き肉手帳」なる書籍を買ってしまって肉が食べたくてたまりません。キャッシュバックが5000円と言うことで、この三週間くらいでそれだけの元を取ったのかどうか、うーん。
そしてその買い物に付随してこんなニュースも。どっちを買おうかさんざん悩んだ一品です。12月4日というのは正直予想外に早かったですが、定価ベースで差額が16000円で、この三週間でそれだけの元を取ったのかどうか(以下略)

今数えてみたらざっくりで600枚くらい撮ってました。趣味は写真撮影です、と言い切るには少なすぎますが、85mmの事はとりあえずスルーすると、一枚8円ちょっとって感じで、こう書くとそんなにひどくもないっすかね。問題は、枚数よかその中身で、えー、いいんです私は楽しんでるんです。
真面目な話、買ってしまった後にキャッシュバックとか他のレンズとかもう関係ないですから。


趣味の写真ならそうやって自分以外のことなど我関せずでいいのですがプロの野球だとそうもいかず、でももう枠の関係で補強ももう無いかなって感じで、あとはニュースのネタになりそうなものって契約更改くらいでしょうか。しかしお金については当ブログでは基本的にはスルーなので、やっぱり趣味の写真とかについてぶつぶつ言う日々が続きそうです。
我ながら何が言いたいんですかって感じですが、そうですね、肉が食べたいと言いたいのでして、はい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/633-c052ef12

FC2Ad

相続 会社設立