プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バイキングメニューのメインが鶏の唐揚げなのはどうなのか

e86_1128_bird.jpg

いやあ鳥ってのは難しいですねえ。一杯撮ってきたんですが全滅に近いです><
河川敷とかによくカワセミ狙いの方々がいらっしゃいまして、まあ揃いも揃ってたっけー機材揃えて、私なんか近づくことさえ躊躇してしまいますが、今日はちょっと納得です。

しかしこんな風に白目のある鳥ってあんまりいないですよね?


劇場王が帰ってくるようで、でも戻っては来ないようです。
まさか豊田と同じチームになる日が来るとは思いませんでしたしライバルはいっぱいいらっしゃるようですが、ファンにドキドキを提供すべく頑張ってほしいものです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/634-0d864f89

FC2Ad

相続 会社設立