プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ほんとに20まで飲んだことのない者がまず、石を投げよ

こんばんは。なぜか「えかじ涙目ウイーク」に突入してひいひい言ってるえかじです。
いやここんとこ大変なんですよおつとめが。どのくらい大変かというと、あれから某ギャルゲーの4に触れもしないくらいです。でもって今日もコンビニで晩飯買ってポテポテと家に帰る途中に、近所の中学校の生徒さんとおぼしき集団が自販機の前で
TASPOをタッチして下さい」
とか言わせていて、知るかんなことって感じでそのまま帰ってきてしまいましたが、

いやあこの通報したお客さんを見習わないといけませんね!

真面目な話、島で飲んだらそりゃすぐばれますって。有名人になったんですから。もしかしたら余程羽目を外したとかなのかもしれませんが。
でもまあ、タバコ吸っててパチンコやってたあの人が今はあんなんですから、そういう意味では期待大ですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/636-0a2acb53

FC2Ad

相続 会社設立