プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

例の4はあと二人

FFはやる予定はありません。8を途中で投げたきりです。SFCの三本はすごくよかったのですが。


記事はともかく見出しはキャッチーです。てか記事そのものは前にどこかで読んだような内容なんですが、なんか確かに千葉市にはお金が無くて、このご時世ですから千葉市に限らずどこにもお金が無くて、じゃあ皆様が毎日せっせと稼いだお金はどこに行ったんでしょうね?この件に限らずちょっと不思議です。
幕張の芝について言えば、かつての「優勝したら天然芝」って口約束をとっととかなえてもらいたいものです。いやそれどころじゃないのは百も承知ですが。
って考えると、こうやって揉めてること自体が何かの布石なのかもしれませんね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/638-3e32d911

FC2Ad

相続 会社設立