プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今年のクリスマス中止は盛り上がらなかったなあ


別に何もめでたくないというか、一部で盛り上がってたこれもなんというか、あれから怖くて電源入れてませんというか、みんな楽しそうだなあちくしょうというか、でも明日もふつうに仕事というか、どうもえかじです。貼った動画は、動画と言っても静止画で音onlyですが、サビんとこが異様に気持ちいいです。


と、ここでロッテの記事を貼り付けていつものようにぬるい感想の一言でも書いてお茶を濁したいところですが、空気と思われる外人獲得とかトークショーのネタくらいしかありません。前に公式で「とくに話題のない時のロッテは強い!」とか携帯で配ってまして、実は私の携帯の壁紙未だにそれなんですが、いやあ強くなかったですねえ。いつものことですが。まあ変なネタで盛り上がるよりはずっとマシですけどね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/639-6505828a

FC2Ad

相続 会社設立