プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

本当の意味での日記

今日、東急ハンズ行ったんですよ東急ハンズ。そしたらなんか人がめちゃくちゃ、じゃなくて、実にいいカバンを見つけてしまいまして。こう、今の自分の手持ちの隙間を見事に埋める上に大変かっちょよろしくてですね、これは買うしかないでしょう、と。何の予備知識もなかったものが、店頭でここまで欲しくなったのは生まれて初めてかもしれません。戦後最大級の葛藤を経た挙げ句に、しかしそのまま帰って参りました。いやだってほら、ハンズですよハンズ。マイイメージでは、何でもあるけどちょっとお高いというのが正直ありまして、家に帰ってネットで調べて改めて、と。安くはないものなので、帰宅途中の感想はよく物欲に打ち勝った、偉いぞオレ、って感じでした。

そしてネットでお値段調べて_| ̄|○
ハンズ安いじゃないか_| ̄|○
しかしセールは今日まで_| ̄|○

半分以上ヤケでたった今Amazonでポチりました。差額は聞かないで下さい。



ただただすごいの一言です。むーっつりーすっけべー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/641-48d80a92

FC2Ad

相続 会社設立