プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

関連ニュースを見ていたら改めて始める気になった

ロッテについてはほんとにネタがなくて、今日は仕事納めでしたが社長挨拶はなんかおざなりというか通り一遍というか誰でも予想が付くような感じのもので、何を今更というのが正直なところで。
いやでも前にも書きましたがネタがないというのはいいことなんですよ?よく訓練されたロッテファンならやば気なニュースの二つ三つは瞬時に思いつくはずです。例えば、んー、かつて首位打者取った外人選手と8000万で契約とか、うわ何をするやめr

以下はいつもの・・・とはちょっと違って、私は放置してて怖くて触れなくなったゲームのネタです。



         ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    <ラブプラスには「正解」はありません
    |      |r┬-|    |      クリスマスイベントは期待して下さい
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))




なんか途中から今年のロッテのような事になってますが、どうやら「正解」プレゼントを渡せないとカノジョがパーティーから帰っちゃうそうです。それも二度とやり直しのきかないクリスマス限定イベントで。ときメモラーでしたら当たり前の仕様なんですが何しろそこは正解のないゲーム、というかコミュニケーションツールだそうですから、紳士の皆様の落胆というか衝撃ぶりはよくわかります。
でもそこまで含めて楽しそうだなという気はします。売り飛ばそうが枕を涙で濡らそうが、結局入れ込んだが故の感情なのは間違いなく、どんな無様に負けようとロッテはロッテですよね?違いがあるとすれば、ロッテはロッテですが「現実」はコナミさんに今まで散々煽られてきたって事ですかね最初のAAみたいに。なんかフォローがあっても良さそうな気はします。

まあ私は阿鼻叫喚に至る資格さえなかったわけですがねえへへ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/642-66fa2b1d

FC2Ad

相続 会社設立