プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

一方ロッテは野菜を売ることにした

8.5%減だそうです。確かに景気もさっぱりでしたがよそは伸びてますので言い訳にはできそうにないです。
そしてそれに対しての施策がものすごく心強いですよね野菜を売るんだそうです。「今日は試合無いけどキャベツが安いからちょっとマリン行ってくるね」なんだそうです。
まあここで的確にファンのハートを鷲掴み、なんてのは他球団がやってこそというかロッテには似合いませんよね。野菜自体には何の罪もないですし一日に350g摂取しなきゃいけないらしいですし、興味のある人はまあ。あたしゃキャベツ抱えて東京駅を歩く気はありませんが。


と、なんか年の瀬にうちっぽくないエントリですいません。
お詫びというか例のごとくニコマス貼ってご挨拶と。例によっておつとめを果たすには二周する必要があるようです。
良いお年を。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/644-d5c021d1

FC2Ad

相続 会社設立