プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

和食の後のコーヒーなら毎日

あけおめです。って今更ですが。

「和」だそうです

はわわ~、敵が来ちゃいます~、とか前にあったような気がしましたがなんでしたっけ、思い出せませんがなんとなく思い出さない方がいいような気もします。
和と言えば和也であり今週の週ベのフォーム解析はあの人でした。結局あの人が打つ打たないがうちの勝ち負けに直結しているような気がして、いやさすがに勝率三割ってことはありませんが、今年も頑張ってもらいたいものです。
他に和といえば「ロン」って言われたり「ツモ」って言われたりするアレですか。なんか最近はかわいい女の子がそういう事をやってるアニメが流行っているとか。私の世代だとこれが背中がすすけたヤのつく皆様とかで、今思うといやあ色気がありませんでしたねえ。野球関連ですと、えー、いっとき西日本の方のチームが千葉ではさっぱりだったことがありまして、その原因が、先日阪神入りが決まった人が千葉に来る度に徹夜でチーポンカンと言ってたとか、いや単なる噂ですよ?そういや偉大なる(´エカ`)様はさっぱりだったそうですね、現中日監督によると。ちなみに私は親で第一打を切った直後に「それロン」と言われたことが二回あります。
あと和といえば、そうか洋じゃダメなのか、ということで、世間の洋食ブームに真っ向から立ち向かう潔さがいいですね。いや実際の話、特に一部の洋を排除でありファルシのルシをコクーンからパージって事なんでしょうけどね。個人的には、一応一部の洋に該当はするのでしょうが、某イタリアンだけはカンベンしてもらいたいところであって、中途でも千葉にやってくることをwktkで待つことにします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/646-85e757bb

FC2Ad

相続 会社設立