プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽しいです。楽しいんです。

e86_010121_SSD.jpg

X40 に GM18M64E44IDEV4 を搭載した際の CrystalDiskMark 2.2 の結果です。5年以上使い込んでいる OS の設定はそのままに、アンチウイルスを筆頭に常駐ソフトがもりもり動いている状態での数値です。要するに私にとってのいつもの状況。使い込まなければ速い遅いとか言えないのでしょうが、ひとまず起動はすんげえ速いです。
しかしチキンですので Temp フォルダとかブラウザのキャッシュとか常用している 2chブラウザとかを SD カードに移しており、その速度がこんな感じです。

e86_010121_SD.jpg

・・・遅いことには定評がある元々の HDD のさらに半分くらいのスピードで、SSD にした意味なかったんじゃ?とか言っちゃいけません。だってほら、カリカリ言わなくなったし。カード自体は速いの買ったんですが、スロットの対応速度が、はい。表向きは SDHC には対応してなかったはずなので。
そしてぐらつくハートに追い打ちをかけるようにこんな記事とか、今回払ったお金にもうちょっと足せば買えちゃうようなえーと、なんかここんとこロッテのネタがなくてすいませんね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/651-22b38079

FC2Ad

相続 会社設立