プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ザリガニがうまかったっけ

ご無沙汰です。えかじです。
デジイチ買ってからもサブとして頑張ってくれていたマイコンデジですが、去年の夏に

e86_100204_shanghai.jpg

この写真を最後に力尽きてしまいました。これ上海郊外の中学校のグラウンドで撮ったマイウエポンです。この直後にすんげえ雨に降られて、あああの時の悔しい思いがまた復活してきました。あの時すげえきれいな女の子が一人で参加していて、なんで私は声をかけなかったのかたっかいお金使って結局収穫はメシがうまかったのとちょうど連敗していた某チームのぶざまな所を見ずにすんだだけって、いや後者はかなり大きいですねはい。目の当たりにした皆様すいません。
まあそれはさておき、ここに来てデジカメもそろそろ新調したくなってきました。未だにデジイチでパシャパシャやってるだけで楽しいのですが、かといっていつでもどこでもデジイチ抱えて、というわけにも行かないですよね。おっきいし重いし目立つし。メシの写真を撮るためだけに荷物の中にマクロレンズを加えるってのもちょっとどうかと。コンデジだとマクロにも強いんですよね。

しかし。
この時期はコンデジの春モデルってのが一斉に発表になって、でもまだ発売はされないっていう時期なんですよね。これ(発売日:2010年2月19日発売予定)とかこれ(平成22年2月20日より発売)とかこの辺(2月下旬発売)とか。いやリンクは適当というか、別にこの辺が欲しいという訳じゃあありませんが。しかしこういう感じで、先日ヨドバシ行ったら豪快に売り場が入れ替え中で、正直今すぐこれくれという雰囲気ではありませんでしたトホホ。

なんてやってる間にキャンプが始まって、きっと今年最後から二番目の補強が完了しました。一番最後は我らがイタリアンバズーカが満を持して出てくるに決まっています。最近つぶやくのもやめたようで、日本復帰に向けて準備中ということでしょう。期待できますね!その前の、兵庫出身の人は、んー、来るからには応援しますので頑張っていただきたく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/653-2c90eb26

FC2Ad

相続 会社設立