プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

居酒屋のカウンターの隣の客と意気投合できる幸せ

e86_20100210_kabira.jpg

二年ぶりです。どの石垣島のガイドブックにも載っているこの川平湾に来たのは今回が初めてです。ノートPCの増強とかいろいろやってましたが全てはこのためです。その割には大して役に立ってないような、いえなんでもないです。
今日は我らがかもめーずの練習はお休みで、こちらも観光客として頑張らせていただきました。野球抜きでも来る価値ありますよね天気にもよりますが。でも今年は何故か天候には恵まれているようで、この日のためだけにゴアのジャケット買った私は涙目です。よそ者だけが長袖ですのですぐにわかってしまいます。ぶっちゃけ泳げます。

しかし今回、デジカメのバッテリーの充電器を家に忘れるというとんでもないポカをしでかしてしまったので、きっと明日以降も我らがかもめ戦士の写真は撮れないと思いますごめんなさい。那覇まで行けば売ってるんでしょうけどね。

コメント

川平湾と聞いて
去年のランビンの風景画を
思い出して泣いたw

>しゃちらさん
二年後に当時核入れした黒真珠が本人に届けられるそうですね。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/655-6f53de40

FC2Ad

相続 会社設立