プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちょうど紅白戦が始まる頃に空港へ行きました

e86_20100213_G_O_D.jpg e86_20100213_burger.jpg e86_20100213_awamoe.jpg

キャンプの様子はそうですね、携帯公式で詳しくやってますので、まあ。
あとは概ね御覧の通りで、写真じゃイマイチ伝わってませんが二枚目の石垣島バーガーはマジでかかったです。おいしかったですが、そもそも端っこから食べていってパティ部に達するまでが一苦労という感じで、たまにはこんな苦労もいいんじゃないでしょうか。三枚目については店でたまたま見つけてゲットしてきたのですが、なんか11日に発売したばかりということで、まるで私に買えと言わんばかりのタイミングですねはい。

さっき家に戻ってきてこれ書いてますが、いやーいいですよ石垣島。に限らずあの辺はこう、一度行くとはまるものがありますね。また行けるように今後の人生も頑張るつもりです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/657-3cdab0ac

FC2Ad

相続 会社設立