プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

神戸本人はちょっと気の毒かも

いつの間にかオープン戦が始まっていて、やっと勝ったと思ったら相手は地味な人とか、なんとも形容しがたい状況になってますが、やっぱ今日のトピックスはこれでしょこれ。



なんかこう、好きな事は否定できないんですけどそれにしたって格、じゃなくて場というものがあるだろうというのが正直な気持ちです。会社に行く途中のお弁当屋さんで朝ご飯にシャケと梅のおにぎりを頼もうとしたら「はい、今日はお兄さんの大好きな変身ヒロインもののエロゲが入ってるよ」と言われたようなショックが、いや単なる例えですよ?
で、この曲の元ネタはこちら。



って思わず上級者向けを貼ってしまいましたが、いや好きなんですよこの人の動画。パンチラが全然嬉しくない辺りとか。あ、意味がさっぱりわからないと思いますが、私もわかってないのでお気になさらず。
マジレスするとこんな感じです。例の曲は3分過ぎから始まります。



しかしこう言っちゃ何ですが、何故こんな曲を知ってる?というのが個人的にちょっと気になります。
キモオタうぜえ?まあそうかもですが、いいんじゃないですか、うちの選手ゲーム好きらしいし。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/658-d8db8a57

FC2Ad

相続 会社設立