プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

始まりました

そして負けました。
いやだって成瀬はともかく、涌井ですよ涌井。ロッテが打てるわけないじゃないですか。正直今日については「所沢大虐殺」を見届けてやるか、くらいの覚悟で見ていたのですが、そこそこ抵抗できたようでもうおなかいっぱいです。初日からのPZGSについては、その後打てなかった事よりも、そもそも涌井相手に満塁にできた事を賞賛したいと思います。それもノーアウトで。
ただ不満を言わせていただければ、成瀬の涙目が今日は見られなかったという事で、リードを保ったままマウンドを頼もしいブルペン陣に譲る投球を今後の成瀬には強く望みたいところですかねはい。

でもまあ今日はみんな頑張りましたよ。喜多じゃない方の貴の牽制死は確かに痛かったですが、これで萎縮してリードが小さくなる方が私はイヤです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/662-1ca84f9a

FC2Ad

相続 会社設立