プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

乾いた菓子今シーズン初勝利おめでとう

途中まではgdgdの極みだったものが一転してしびれる好ゲームに。もう誰が先発したかなんてのはすっかり忘れ去られているのが地味様クオリティですね。隣の国では喜んでるのかも知れませんが。工藤も決してよくはなかったのですが、それでもちゃんとまとめる辺りはさすがです。

勿論10回表の攻撃は素晴らしかったのですが、個人的には今日のヒーローはコースケだと思います。中盤で若干のビハインドで出てくる人がきっちり抑えてくれると、この日のように拾える目も出てくるわけです。正直勝ちがついて欲しかったなとか。いや藤田も充分勝ちに値する投球(主に一塁へ)でしたが。


さて今日はスンスケです。向こうもスンちゃん譲りの韓国式攻略法で来るでしょうから、ちゃんと投げないとコースケ連投なんてハメになってしまいます。下手したらコミさんかもしれません。ってスンスケは下手投げですなガハハハハ。
向こうも本拠地三タテは避けたいはず。今日も世間的にはいい試合が期待できます。こちらのポイントは昨日の二発がまぐれかどうかって感じでしょうか。誰が投げるのかわかりませんが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/67-09ce123b

日曜朝の戯言

雨でコドモの運動会中止。昨日中止で今日に順延。今日も雨で、今度は火曜日だそうで…えっ、平日!?コドモの雄姿を楽しみにしてる世のお父さんたちは残念なんだろうね…あ、コドモの運動会を理由に休んじゃおうかな、会社…で、夕方マリンに…巨人首位陥落。ま、マリーン....

FC2Ad

相続 会社設立