プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わけがわからんよ

とは試合終了後の岡田監督のコメントだそうですが、すいません私も全く同感であります。3回まではほぼ完璧だった金子を4回になって何故打てたのか。未だに首捻ってます。まあ勝っておいて、しかも勝ち越しておいて文句言うのもアレなんですけどね。
しかしトカダのタイムリー、ありゃすごいですね。なんであんな打ち方でセンターを越えるんでしょうか。この先が楽しみです。ってなんか昨日と同じような流れですが。

それにしても神宮はなんというか、えー、うち出身のキャッチャーがご迷惑をおかけしていましたらごめんなさい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/672-a295f583

FC2Ad

相続 会社設立