プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

そして交流戦で手も足も出ず

試合はまあ、向こうのピッチャーが今日はすごすぎました。そんだけです。
試合でないところで今日はちょっとあったみたいで、うーん。花粉症がひどいとは聞いてましたけどね。
ただ一つ指摘しておくと、これ金銭ってのに憤ってる人が多いようですが、金銭じゃなかったとしてもどんな人が来るのかは未知数で、うちはもう前例がありますよね。あんまり言いたくないですけど。
あとはそうですね、来年の三月の週末に千葉で阪神さん相手のオープン戦とか組まれるんでしょうかね。
まあとにかく川崎には頑張ってもらいたく。

あとなんか地味に今日は負けたようでごめんなさいごめんなさいごめんなs

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/674-97cd6ed8

FC2Ad

相続 会社設立