プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

正直今日はしんどいと思ってましたごめんなさい

木村コーチのご冥福をお祈りします。ロッテとはとくに縁はありませんでしたが、それでも伝え聞こえてくるのは楽しそうなというかなんか元気になってくる話ばかりで、そういう人だったのでしょう。

そんな中でも試合はありまして、今日はなんか昨日の真逆のような、って言っちゃっていいんでしょうか、勝ちました。それもランナー2・3塁から外野フライ2本で2点追加で残塁ゼロとか、本来のロッテらしさを忘れた点の取り方で、今後のチームのあり方に危惧を覚えずにはいられません。2アウトランナー無しになって相手の気が緩んだところで2ベース2本で一点ゲット、これで点差が五点に縮まりました、やっぱこれでしょこれ。2アウトなのでベンチも策の弄しようがなく、漫然と打たせていたら数点入ってなんとかプロ同士の試合っぽくなりました、これこそがロッテ野球の筈です。
まあ明日は和田なので、その辺をイヤでも思い出させてくれるのでしょう。川越さんすいません。でも今日勝てたので、明日負けてもほんとに一試合負けた、という以上の意味はなくなったのかなあ、とか。やれやれ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/675-03c93c9d

FC2Ad

相続 会社設立