プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日こそは負けると思ってましたごめんなさい

サト抹消というニュースを昼に聞いてしょんぼりして、家に帰ってテレビつけたらまさかの6-0で、開幕戦くらいとは言いませんが投手戦を予想していたのでびっくりです。しかもよく見ると6点を取ってるのはうちの方です。幕張で一体何があったのでしょうか。
いやほんとに涌井から6点とか、寝言も休み休み言えとかそんな領域の話で、未だに首捻ってます。ついでにリリーフカーもどうしたんだろうと首捻ってます。でもこれはこれでたまにはいいかも。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/677-c2948572

FC2Ad

相続 会社設立