プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きっと今は神戸強化月間

今日も昨日の真逆でよーいどんで5点取られて、あとはロッテの誇る中継ぎ陣が軒並み出てきて、盤石の負けパターンって感じでした。ここんとこロッテらしい試合運びができずにやきもきしていたよく訓練されたファンもこれなら安心です。あと今日は昨日の失態を取り戻すべくきっちりフル回転していました。twitterによるとバッテリーが上がってたそうですが。
博多に引き続いて負けるときはこんなものとしか書きようがないのですが、まあシコが元気そうだったのでそれでいいです。軍曹が試合前の守備練習に姿を現さなかったのがちょっと心配ですかね。

あ、書くの忘れてましたが、今日は7杯でした。試合始まる前は暑かったんですがね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/678-59629cc4

FC2Ad

相続 会社設立