プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

地味におめでとうございます

なんかロッテ野球のなんたるかをことごとく否定するような快勝で、昨日やれよ
えー、今日はなんか実況スレが途中で書き込めなくなってしまい、実は自分も掲示板のオーナーデビューを飾ろうとか急遽考えて、慌ててスクリプトの種類を調べるところから始めてインストールやら各種設定やらやってる間に実況が復活していて、特に試合の中盤についてはろくに見ていません。って絵に描いたような本末転倒ですが。何故かブラウザでは普通にアクセスできるのですが2chブラウザではおかしな事になってて、今でも微妙に気になります。もう消しちゃいましたが。

次からはススキノです。ダルビッシュは来ません。噂のケッペルとか見られるんでしょうか。楽しみです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/679-725cf2d7

FC2Ad

相続 会社設立