プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あちらは吹雪で大変なようですが

福岡に続いて札幌でも見事なピッチングで、その年で早くも夜の街にハマってしまったのかという思いが拭えません。いや私ススキノは行った事ないんで実際どんなものかはよくわからないのですが。中州はありまして、ただし昼間ですが、にもかかわらず客引きの兄ちゃんとかすげえ元気で、単に昼食のラーメン屋を探しているだけの人間にお勧めナイトスポットを紹介しようとする努力には感服せざるを得ません。そのパワーをもう少し生産的な方向に、って店の売り上げを上げるのは立派に生産的ですね今思うと。ちょっと前の話なんで今はどうなのかわかりませんが。
いやいやそんなの関係なく、単に千葉から離れるほどいいピッチングができるだけなのかもしれません。次は郡山なんで、うん、千葉から日帰りは可能ですがしんどいですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/681-a0f7db0b

FC2Ad

相続 会社設立