プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温泉旅館の艶女将。。。か。。。

いや寒いですね。明日からは千葉で試合だそうですが、さっき見た予報ですとなんか平野部でも雪の可能性があるとか、いやはやイヤな時代になったものです。もし試合をする事になった場合は、十分な対策が必要かと。先発は成瀬と金子だそうです。
札幌で何があったかはなんかうちのテレビが壊れたみたいでいろいろとよく見えなかったのですが、まあこれで借金が8まで減りましたので、じっくり返していきましょうとか。オリックスさんだけは三タテしなかったんですよね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/682-951d13eb

FC2Ad

相続 会社設立