プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

そりゃ4月に雪が降るわけです

いや今日はナイスゲームでしたねえベイスターズ。ピッチャーが地味でよく見えませんでしたが左バッターのインコースにびしびしとまっすぐを決めて、いやあうちにもあんなピッチャーがいたらなあとか妄想せずにはいられません。ただ一つ希望を言わせてもらえばですね、生え抜きの若いキャッチャーを使いたいというのは至極ごもっともなのですが、ほらこないだ獲ったばっかりですよねFAとかいうもので。キャッチャーを。その人をですね、もうちょっとこう、使っていただけるといいかなあとか。膝元だったらダルだろうが藤川だろうが打ちますよ他はさっぱりですが。あ、四球を選ぶのは得意なんで出塁率も期待できます。セ・リーグなんで次の打順はピッチャーなんですがね。

他にもどこかでナイスゲームをやってたチームがあったようですが、今日はこのさっっっっぶい中休日出勤に励んでいたのでよくわかりません。この時期になってマフラーと手袋とか、たぶん生まれて初めてです。これもきっと私の応援している何かのせいかと思うと、うーん、ごめんなさいごめんなさいごめんなs

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/683-462a4719

FC2Ad

相続 会社設立