プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は負けたよ!

木佐貫を打てませんでした。俊介ちゃんもよく投げましたが、9回の1点が、うーんという感じでした。まあでもオリックスさんはなんかうち相手に連敗していたとか、連敗していいのはロッテだけですんでね。最後には見せ場も作れて、まあ盛り上がったんじゃないでしょうか。追いつかない程度の、って気もしますが。

あと昨日あんな事を書いたら横浜でタスク出塁→部長が返すというコンボが決まったようで、でも負けたようで、えーと、ここは謝る所なんでしょうかごめんなさいごめんなさいごめんなs


午前中にスカイウォークに行って来ました。なんか9月で営業終了という事で。
CCDのゴミが目立ってます。

e86_100418_skywalk.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/684-3bbf6368

FC2Ad

相続 会社設立