プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日も負けたよ!

今年初の連敗!ということで、やっと今年も開幕したような気がします。大体が連敗しないロッテなんて真っ赤なブルーみたいなもので、ものすごく根本的なところで矛盾しています。試合の内容も盤石の負けパターン、おおむねいいとこ無しって感じで、楽天社員の皆様の福利厚生に大いに役立ったのではないかと。
いや私も今日は見に行く気満々で、実際新橋までは行ったんですけどねCCDのゴミ取ってもらいに。チケットがもう無いらしいと言うのでおうちに戻ってきたわけですが、うん、まあ、現地組の皆様はお疲れ様でした。
明日は郡山で、大嶺じゃなくて晋吾だそうで、大嶺的には郡山よりは仙台の方がまだ千葉から遠くていいんじゃないですかね。晋吾的にはどうだかわかりませんが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/685-29843343

FC2Ad

相続 会社設立