プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日の現地組はほんとお疲れ様でした

まったく今年のホークス戦というのは和田といい杉内といいすんごく諦めのつく投球で、どうしてこんないい投手陣を擁していて4位なのか、世の中は神秘に満ち満ちています。思い出すのは去年のオリックスさんで、ロッテ戦を見る限りは全く隙の見当たらない完璧なチームで、でも「あの」去年のロッテよりもさらに負けが込んでいて首を捻ったものです。結局ロッテ相手に「ああ、なるほどね」という試合をしてくれたのは9月になってからでした。相性と言いますか、そういう事もあるんだなあ、と。

ところで千葉では相変わらずさっぱりのようなんですが、どうしてですかねなんかつきまとわれているとかあるんでしょうか。まだ若いのに心配です。きれいなおねいさんと楽しくお酒が飲めないと力が出ない、というのは、ある意味漢らしいのですが、冗談はさておいて、ちょっと感情が顔に出すぎてる気はします。だから打たれてるって訳じゃありませんが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/687-e5bf4ca2

FC2Ad

相続 会社設立