プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

違う意味で涙目

大谷投手は海坊主だそうで、海で坊主と言えば我が軍にはもっとふさわsうわ何をするやめr

たったの2で止まりました。大隣も今日は調子がイマイチで、序盤で残塁の山を築いて、ああ今日もかよとすっかりげんなりだったのですが、今日は大谷始めブルペンが頑張りました。9連戦ではふつうに先発がありそうです。
その他は、まあ、今日はそこそこ打てて良かったんじゃないでしょうか。正直昨日感じた暗黒臭は「本物」っぽかったのですが、これで上向いてくれるといいですね。



あと日焼け跡と眼鏡の最強さを知らない人はこれでもくらいやがれって感じですねはい。ってたぶん前に貼ってますが。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/689-e77fd6ba

FC2Ad

相続 会社設立