プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

昼の帝王って言いませんねなぜか

夜の帝王ですよ夜の帝王。いや今日のかもめ打線をあしらった岸投手の異名がそうらしいんです。ナイターでは無類の強さを誇るとかで、たしかにこないだかもめに打たれたのは昼でした。なんといい響きでしょうか夜の帝王。うらやましいですよね。だって夜になると帝王なんですよ。帝王って事は一番偉くて、ごめんなさいそろそろしんどくなってきました。
そんなわけで帝王にやられました。夜なので仕方ありません。でも今日投げた俊介ちゃんのインタビューが今週の週ベに載ってるので読める方は読んであげてください。



あと夜っぽいというの事でこんなのとか。歌と踊りを合わせたPVってのは印象が音楽に左右される割合が大きいんでこういう音が嫌いな人には申し訳ないですが。この作者の人は手描き系の作品で人気がありますが、私はこれがなんかスルメで好きです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/690-d04f5fce

FC2Ad

相続 会社設立